俳優・綾野剛の事務所を移籍前の小栗旬との出会いとは!?


最近個性派俳優の綾野剛さんをドラマや映画、バラエティーでもよく見るようになりましたね。
急激にブレイクした、綾野剛さんの謎が多すぎるのでご紹介しましょう。

【上京してからバンド活動】
綾野剛さんは高校を卒業後、岐阜県から上京しモデルや
バンド活動をしながらアルバイトで生計をたてていたようです。

2007年の初主演映画「LIFE」では音楽監督も兼任したのだそう。

バンド活動を活かしてアーティストとしての才能も見せたわけですが、
今では音楽のイメージは少ないですよね。

今後見れる機会があるのでしょうか。


【俳優小栗旬との出会い】
小栗旬さんとの出会いは「クローズZERO」。最初は対立していた
役柄だったので話す機会はなかったようです。

次第に小栗旬さんは合間に見せる綾野剛さんの面白さに惹かれて、
一緒に乗ったタクシーの中で自分の事務所に来るように誘ったのだそうです。

それが今の事務所に移籍するキッカケとなりました。

小栗旬さんは自分の事務所を本格的な役者の事務所にして、
その所属している役者でいつか舞台をしてみたいという夢がありました。

綾野剛さんはその言葉を聞いて、賛同したということですね。
それで事務所を移籍するなんて、思い切りが良すぎて驚きです。

綾野剛さんは仕事が来る度に、小栗旬さんに報告したそうです。

事務所移籍前はあまり名前を知られていなかった彼も、
移籍がブレイクのキッカケになったことで誘ってくれた小栗旬さんに感謝しているのですね。

そして話題作となる「新宿スワン」。いつもはクールにサラっと立っているので
そんなに背が高く見えなかったのです。

ですが、映画では役柄からかすごく大きく見えます。

実際身長を調べてみたら180㎝です!!

どんな役でもモノにしてしまう演技派、かっこよくて背が高いとなれば
まだまだ綾野剛さんの人気は続きそうですね。今後も期待しましょう。

コメントを残す