嵐と不仲で共演NGなのは亀梨和也、佐々木希、松山ケンイチってマジ!?

嵐
は紅白の司会や国立競技場でコンサートしたり
人気ですよね。

コンサートのチケットも入手困難なようです。。。

大きな開場でチケットが購入できないんだから
物凄いですよね。

あと、嵐のメンバーはドラマでも活躍していますよね。
個人的には、大野智さんが演じた「怪物君」が好きでした。

原作の怪物君は子供なんですけど、大野智さんが演じても
違和感がありませんでした。

30歳だったらしいですけどw

今回は、、、

●嵐と不仲で共演NGなのは亀梨和也、佐々木希、松山ケンイチってマジ!?

についてまとめました。

同じ事務所の亀梨和也さんや共演したことがある
松山ケンイチさんと佐々木希さんとなぜ共演NGになったんでしょうか?

調べてみました。

嵐と不仲で共演NGなのは亀梨和也、佐々木希、松山ケンイチってマジ!?

嵐のメンバーはみんな協調性があって
共演者と仲が良さそうなイメージがあります。

ですが!!

意外な理由があるそうです。

ちなみに、嵐の名前の由来は、

「世界に嵐を巻き起こす」って意味でつけたそうです。
なんでもデビューの記者会見はハワイでしました。

さて本題です。

共演NGはグループ全体ではなく個人のようです。
詳しくはコチラ↓↓↓

●櫻井翔と亀梨和也って共演NGってマジ!?

2009年ごろから共演NGのようです。

2人は同じ事務所で先輩後輩の中です。
とくに仲が悪くなるような関係ではないようです。

では、なぜなのでしょうか?

共演NGの理由は、、、

「イメージが悪くなる」だそうです。

過去に共演NGになったエピソードがあります。

櫻井翔さんが司会を務める「NEWS ZERO」
巨人軍VSジャニーズの野球対決をした放送がありました。

放送では、巨人軍の選手やジャニーズのメンバーは
オンエアされましたが、

亀梨和也さんだけは放送がカットされオンエアされなかったとか、、、

なんでも、ニュース番組のNEWS ZEROでは
亀梨和也さんイメージでは合わないそうです。

亀梨和也さんが在籍しているKAT-TUNは
なにかと騒動が起こりましたからね。

●二宮和也と松山ケンイチって共演NGってマジ!?

二宮和也さんと松山ケンイチさんは
映画「GANTZ」で共演していますよね

映画を見てから原作の
漫画を見たくらい面白い映画でしたw

さてなぜ2人は共演がNGなのでしょうか?

その理由は、、、

性格の不一致なようです。

2人とも自分の性格を持っている頑固者だそうです。

二宮和也さんはプライドが高くナルシストで
松山ケンイチさんは口数が少ない性格だそうです。

撮影現場では2人の会話はなかったとか、、、

噂では、年下の松山ケンイチさんが演技力を評価されていることを
二宮和也さんが嫉妬していたとか、、、

あと、2人は共演した映画「GANTZ」の原作(漫画)の大ファンで
好きすぎて演技に熱くなり不仲になったとか、、、

パート3の製作の予定もあったそうですけど、
不仲説で流れたようです。。。

残念です!!

●二宮和也と佐々木希って共演NGってマジ!?

2人は過去に交際が噂(フライデー)をされましたよね。

仲良く手を繋いでデートしているところや
ブログで同じ犬を紹介したりと順調な交際だったようです。

ですが!!

2012年に破局したそうです。

破局の理由は、、、

事務所から注意されたそうです。

なんでも2人の交際を知ったファンが別れて欲しいと署名を用意して
事務所に送ったそうです。

その後、二宮和也さんから距離をとって破局したようです。

もちろん、テレビで過去に噂になった女性と共演は難しいですよね。。。

コメントを残す