<スポンサードリンク>

IVAN(アイヴァン)の元交際相手は速水もこみち、成宮寛貴!?

    IVAN
    2013年9月28日の
    有吉反省会2時間スペシャルにてトップモデルのIVANが衝撃の告白!!

    実は”おねえ”だと衝撃のカミングアウトするそうです。

    <スポンサードリンク>

     

    IVNA(アイヴァン)のプロフィール

    生年月日:1987年2月9日

    出身地: 日本・奈良県

    血液型:B型

    身長/ 体重:184.5 cm / 65 kg

    デビュー:2002年~

    職業 モデル

    父親がスペイン人と日本人のハーフ

    母親がメキシコ人

    IVANはクォーターになります。

    芸能活動

    両親の離婚がきっかけで2歳のときに奈良に引っ越したそうです。

    1998年に沖縄アクターズスクール東京地区1期生 に5万人の中から選ばれました。

    沖縄アクターズスクールでは1年間、歌やダンスを習いその後は渡米して

    カリフォルニアの高校に進学します。

    日本に帰国後は雑誌(メンズノンノなど)のファッションモデルとして活動。

    2004年にはパリコレのモデルに選ばれトップモデルになる。

    モデルつながりで道端ジェシカさんのブログに紹介されたこともあります。

    音楽活動の経験もありヴィジュアル系バンドの

    PENICILLINのヴォーカリスト”HAKUEI”にプロデュースされたこともあります。


    ▲IVAN(アイヴァン) PV “光”です。hideのバックバンドをしていたチロリンも少し出演しています。

    モデルと音楽活動をしその後”ホームレス”になり母親がいるメキシコに行ったそうです。

    そして、2013年、芸能界に復帰し有吉反省会にてカミングアウトか?

    番組でのモデル、音楽活動、ホークレス体験、そしてカミングアウトしました。

    ▼IVAN(アイヴァン)自己紹介VTRです。

    番組で有名俳優とスポーツ選手と交際経験あり

    番組では”おねぇ”についてカミングアウトをしました。

    司会者が交際した男性について質問をしたら

    2人の俳優と1人のスポーツ選手と交際暦があることをカミングアウト。

    かなりの有名な俳優とスポーツ選手らしくスタジオが震えてました。

    誰と交際したかはわかりませんが、ビックネームなのは確かです。

    女性受けが良かったのでバラエティー番組にたくさん出演すると思います。

    交際相手は”速水もこみち”の可能性!!

    ネットで検索をかけました。

    そうしたら!!

    俳優”速水もこみち”の名前がでできました。

    2006年にIVANとデートをした内容でした。

    「速水もこみち アイバン」っと検索すると出てきます。

    そして、もう1人は成宮寛貴っと噂があります。

     

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す