あばれる君と嫁との馴れ初めは!?年齢と仕事も紹介するよ。 

少し前までは売れなくて辛い時期もあったようですが、
最近ではネタ番組以外でも活躍していますね。

数々のバラエティーに出演されていてすごいのですが、
あばれる君のお嫁さんがもっとすごいのを知っていますか?

あばれる君のお嫁さんは一般人ですが、
タレントさんのようによくテレビで見るようになりましたね。


綺麗な方で名前は「ゆかさん」と公表しています。

お嫁さんはあばれる君の1つ年齢が上で、
テレビから受ける印象はしっかりもののようです。

高校時代からの付き合いであばれる君が上京してから、
お嫁さんも追って上京されています。

東京の病院で看護師の仕事で勤務され、
まだ売れないあばれる君を金銭面でも支えてきたのでしょうか。

長年の付き合いを実らせて、めでたく結婚。

次第に売れっ子になったあばれる君は調子に乗るようになり、
お嫁さんが仕掛人となってドッキリをかけられました。

全てがバラエティーの企画になるなんて、すごいですよね。

しかも一般人のお嫁さんが仕掛人になるという思い切りさ。

女遊びは絶対ない、彼を信じてると言っていたお嫁さんですが、
裏切られてドッキリが終わるというバラエティー向きな内容となっていました。

あばれる君の芸人という職業柄、
今は売れていても不安定な収入は気になりますよね。

あばれる君も少し前まで月収9万という辛い時代もあったのだそうです。

でもそんな時にも別れることなく、
あばれる君を支え続けてきたお嫁さんです。

お嫁さんの仕事は看護師ですから、
いざとなったら自分が支えるという強い気持ちもあるのでしょう。

これからもあばれる君とお嫁さんの二人のやりとりが
テレビの企画で出ることもあるかもしれませんね。

まだまだ二人から目が目が離せません。

コメントを残す