島田晴香が体重とカップが公開されて号泣したってマジ!?

島田晴香
AKB48のスポーツマンの島田晴香さんは最近テレビで見かけますよね。

ロンドンハーツでは有吉さんからタレントに向いていないっと指摘されていましたが
コツコツと頑張っている姿勢が素敵です。

今回は体を動かすのが得意な島田晴香さんの

■島田晴香が体重とカップが公開されて号泣したってマジ!?

についてまとめました。

体育会系でメンタルが強そうですが、普通の女の子だな~っと思いました。

島田晴香が体重とカップが公開されて号泣したってマジ!?

アイドルとくに女子は体重を秘密にしたがりますよね。

だけど、秘密にすればするほど知りたくなります~

実は、島田晴香さんの体重が公開されてしまったことがあるんです!!

しかも、AKB48の握手会で公開です!!
たぶん、ショックが大きくて号泣してしまったんでしょうね。。。

握手会ではA-1グランプリがありました。

そのA-1グランプリとはチーム対抗で鉄棒にぶら下がります。

が!!

落ちたら体重計があります。

島田晴香さんは鉄棒から落ちて体重計に乗りました。

体重計の数字は55キロを表示しました。

ちなみに島田晴香さんの身長は161センチです。
スリーサイズはB81W61H84です

※推定Bカップ

身長161センチで55キロは重いのかな?

指原さんが44~46キロらしいので
指原さん比べると約10キロ重いですね。。。

そんな体重をばらされて号泣した島田晴香さんは

ダイエットをするどころが

週4でラーメンを食べて米も食べまくっているらいんです。

なにやら体を作って女子プロレラーになるそうですよ!!

元AKB48の女子プロレスラーの誕生するんでしょうかね?
今後が楽しみです♪

コメントを残す