ミス日本の最年少で優勝した坂口莉果子が事務所とトラブルで引退!?

日本で一番綺麗な女性を決めるミス日本に最年少で
最終立候補に坂口莉果子さんが選ばれました。

坂口莉果子さんドラマGTOに出演経験があるんですよ

だけど!!

事務所からクビされ引退したっと噂が流れました。

今回は、坂口莉果子さんと所属事務所についてまとめました。

大人事情が~ヤバかったです。

ミス日本ってなに?

今回、坂口莉果子さんが最年少で最終立候補に選ばれた
ミス日本と凄いコンテストなんです!!

歴史が長く1950年から始まり

過去にグランプリに選ばれた方は、藤原紀香さんや叶美香さんなどが居ます。

※叶美香さんは妹の方で年齢は51歳だそうです。。。

坂口莉果子さんがミス日本のグランプリを受賞すると
ミス・ティーン・ジャパンのグランプリと合わせて2冠制覇することになります。

ちなみにミス日本は15歳から25歳の年齢制限があり未婚が条件です。

坂口莉果子さんはブログでミス日本のブログ投票をお願いする書き込みがありました。

ブログ投票がガラゲーでしたできないそうです。。。

坂口莉果子さんの所属事務所は!?

坂口莉果子っと検索をすると「引退」「事務所」っと出ます。

この「引退」「事務所」っと検索ででるので
事務所をクビになり引退したっと噂が流れました。

なぜ、この噂が流れた理由は

坂口莉果子さんが所属していた事務所「パール」のホームページから名前が削除されたからです。

現在の所属事務所は調べましたが不明です。

引退は、ミス日本にエントリーするぐらいですから引退説はないですよね。

ちなみにパールの事務所の所属タレント・モデルは

押切もえさんや蛯原友里さんがいる有名な事務所です。

コメントを残す